企友会(バンクーバー日系ビジネス協会)イベント情報

企友会(バンクーバー日系ビジネス協会)が主催する
イベント情報とその報告を記載します。
各イベントの概要は、“企友会について” をご覧下さい。 >>

2018年08月22日

2018年9月12日(水)第4回「ばんてら」塾の開講のお知らせ(会員限定イベント)。

vantera.jpg

第4回目の「ばんてら」塾を開講します。

本年度のメインテーマは「BOLDな日系社会を作ろう」と掲げ、今までに3回の「ばんてら」塾を開講し、バンクーバーの日系社会の歴史や日本人の特性さらには他民族との違い等について活発に討論してきました。その討論を通して参加した塾生たちは日系社会やカナダ在住の日本人の現状について多くのことに気付かされ認識を新たにしました。(詳細討論内容は企友会ホームページをご覧ください。)

今回の第4回「ばんてら」は、今までの討論を踏まえて日系社会の将来を展望すべくテーマを「10年後、20年後の日系社会を想像してみよう」としました。

企友会会員の皆様、「ばんてら」塾に参加され、塾生として活発な意見交換をしませんか。
きっと何かに気づき、10年後、20年後の日系社会ひいてはあなた自身を見つめるきっかけになるかもしれませんよ!



開催要領(会員限定のイベントです)
お申し込みは info@kiyukai.orgへ「参加者のお名前・メールアドレス」をご連絡ください。


テーマ 「10年後、20年後の日系社会を想像してみよう」

日 時 9月12日(水曜)午後6時より午後8時まで(予定)

場 所 Freedom 55 Financial 会議室 
    1111 West Georgia St. Vancouver
 (Thurlow とW.Georgiaの北西角のビル、開始5分前の5時55分には1階ロビーにご参集願います)

定 員 約10名



参加者全員の活発な意見交換をするため、参加人数(約10名前後)に限定しておりますので、早めの申込みをよろしくお願い申し上げます。

皆様方の参加を心よりお待ち申しております。




posted by Kiyukai at 05:50| 勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Page Top